●3月20日(日),春のクリーンウオークを行いました。
クリーンウオークは,9時スタート。
下流は高橋バス停付近。
中流は白川のセブンイレブン前。
上流は川角OKOじゃ前からスタートしました。
天気予報では昼前から雨!
クリーンウオークが終わる間では,雨が降らないように・・・という気持ちでした。
ところが,スタートして30分もたたないうちに,小雨がふりはじめました。
このくらいなら・・・という思いで皆さん作業を続けました。
川角〜大古谷を清掃したのは久しぶりのこと。今回は,岩本歯科さんに駐車場を貸して下さったので,川角〜大古谷の清掃がきました。
なんとごみの多いこと!
だいぶんたまっていました。
全員集合の写真です。
「今回はごみが多かったネー」と声が出ました。冬の間にできなかったこと,川角〜大古谷を久しぶりにやったこと,冬の道路凍結でバンパーの一部など大型ごみも目立ちました。
集合写真を撮った後,「ごみがうつっていないこと」に気がついて取り直し。でも,雨は降っているし,早く帰りたいし,ばらばら・・・。まあいいか!。
湯来温泉の入湯券をもらっていただき解散しました。ありがとうございました。
inserted by FC2 system