●狐原山木木(もくもく)マップ

●狐原山へのアクセス

●狐原山の植生

9月25日(日)
広島市の補助金をいただいて,
ウッドタウンゆきさんに発注した狐原山の案内板を,
設置しました。
10月1日に開催される,おいしい牛乳フェスティバルには
たくさんのお客さんがあるはずです。
その方たちの目に「ん!狐原山」と,止まれば良いなあ・・・と思って設置しました。
縦の案内板は狐原山入り口に。
横の案内板は,湯来体育館案内板の下に
設置させていただきました。
作業の様子はこんな感じ。
自動車から見た案内板はこんな感じです。
目に付いて,狐原山を気にかけてくれる人がいますように。
案内板のとりつけ作業後,白砂の吉野さんに,
単管をこんなにいただきました。
コレを活用して,こんにゃく小屋を作りたいと思っています。(予定)
農村環境改善センターの広場にもって帰りました。
inserted by FC2 system