11月3日(祝) 中区袋町で行われた広島市政令指定都市移行30周年記念事業「わがまち自慢」に参加しました。
都合により、湯来プロは展示だけの参加しさせていただきました。
広島市長から顕彰をいただきました。
11月3日(祝)広島市森林公園で行われた「森の市」に参加しました。
手づくりこんにゃく、炊き込みご飯、柿、手づくりパン、もみがらくんたん、お茶の葉などを販売しました。天候に恵まれてラッキーでした。
12月5日(日) イズミ五日市店の駐車場でおこなわれた、コイン通りの「五日の市」に、かんとりーぽけっと湯来さんが、回転釜を持って参加しました。
お天気が心配でしたが、当日は晴れ!良かったです。
回転釜を使って作ったのは、もちろん手づくりコンニャク!
そうです、実演販売なのです。
回転釜から立ち上る湯気は、会場に集まった人たちの目を引きました。
こんにゃくのほかには、手づくりパン、漬物、鮎の甘露煮、シフォンケーキ、コーヒーなどを販売しました。
お買い上げの皆さん、ありがとうございました。
 2011年の初日の出です!!
 年末、雪が降ったので阿弥陀山にあがれるかなあ・・・と心配でしたが、四駆の軽トラだから大丈夫!本当に素敵な初日の出でした。
良い年になるッと感じました。
 阿弥陀山から狐原山を見ました。
 阿弥陀山からは下の杉並台団地から、宇品方面の海までもが見えます。
私たちのほかに、4家族が阿弥陀山にあがっておられました。
■2011.03.05 佐伯区コイン通りで「第2回 まるごと湯来フェア
inserted by FC2 system